<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 2006年度 初完徹(決定事項) | main | 引越し・別居 >>



2006.04.26 Wednesday  | - | - | - | 

Ipod2.0

今日は体調不良のためちょっと早く帰宅、その割に寝る気配がない悪い子。
最近覗かせてもらってる百式さんのアイディアストックサイト(?)であるidea*ideaからのトラックバック。
笑わせてもらった。

web2.0が叫ばれてから色んなモノコトについて使われすぎている「2.0」だけど、ついにこんなものまで。
これで本当に何もかもが簡単に2.0化できてしう時代が。

【2.0Generator】


百式さんも言ってるように、本来ならば自分の会社名とかを入力して2.0化させるのが面白いのだけど、それは何となく避けたいので「Ipod」を2.0化させてみた。



みんなも2.0化したらいいよ。
(『ウェブ進化論』他でやっと理解できた気になったweb2.0は本当に面白い概念だし、別にけなしているわけじゃないけれど。)

そして2.0化したIpodをmixiのIpodコミュから発見。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50586475.htmlこれも相当笑った。
製作者もさることながらみんな釣られ方が上手過ぎる。
たまにはバカなことで笑わないとね。
2006.04.12 Wednesday 01:28 | comments(1) | trackbacks(1) | 日常 | 


2006.04.26 Wednesday 01:28 | - | - | - | 
あやこの姉さん (2006/04/13 10:46 AM)
どもー。
ipodの2.0化に爆笑。
くだらなすぎる!!
ドアですから!!みたいな(笑)









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 11:20 PM |