<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 異動で営業に行く | main | Ipod2.0 >>



2006.04.26 Wednesday  | - | - | - | 

2006年度 初完徹(決定事項)

2日目にして早くも。

空が明るくなってきた頃から第1回文字校を開始しているのだけど、企画書には知らない間に不気味な赤い点描ばかりが描かれていく。
営業さんに弾かれなければいいけど。

徹夜していると決まって、毎日の境目ってなんだろうかなどとどうでもいいことを考えそうになるのでいけない。
時間なんて人間が勝手に決めたおおよそ信用ならないものだと思ってる。
だから僕はデジタル時計が嫌いだし、秒針が鳴らすコチコチという音も嫌いだ。
(右斜め後ろにある壁掛け時計を今すぐ壊してやりたい。)

こんな時間にブログを書くのもいけない。
2006.04.05 Wednesday 05:30 | comments(1) | trackbacks(0) | 日常 | 


2006.04.26 Wednesday 05:30 | - | - | - | 
れいか (2006/04/05 6:10 PM)
いけない!
それはいけないよ!

最近の人は1週間単位とかで仕事や、用事を済ませようとするらしいけれど、1日単位で「今日も終わり」って過ごように意識しないと、こころにも悪いそうです。
なかなか難しいけどねぇ。

それにしてもこんな時間にコメント書いてるのはいけない。
(仕事中。)