<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 武器 | main | 2006年度 初完徹(決定事項) >>



2006.04.26 Wednesday  | - | - | - | 

異動で営業に行く

という夢を見た。
担当クライアントも実在する弊社クライアントだったりして、妙にリアル。
ただ、部長が何故か竹内力で、もの凄くビビりながらも「ああこれきっと夢だな」と、夢の中であるにも関わらず冷静に状況判断している自分がいた。

実は今日も現場の仕事があったのだけど、明日から本格的に2006年度がスタートする。
仕事し始めて1年、という事実は信じられないし、この地で生活し始めて1年、という事実にも実感が伴わないけれど、寮で新人とすれ違うたびになんかノスタルジックな感覚に襲われている。
あの時は大阪に行った同期たちも目と鼻の先に住んでいて、買い物に行ったり食事をしたりという行動をかなりの割合で共にしていたけれど、今じゃそれぞれがそれぞれの職場でそれぞれのリズムやペースで仕事に追われていて、そういうこともだいぶ少なくなって。
だけど、そんなことを物悲しいなどと感じさせる暇は微塵もないほどに時間が過ぎて、1年。
みんな成長している。
お互いその分野のプロフェショナルになって価値ある仕事をしていけるようになれたら最高だけど、果たしてそんな理想に自分は着いていけているのだろうかと不安に駆られたりもする。
今やっている仕事は全体的に見れば面白いし、短期的にモチベーションをキープするのは意外と容易い。
だけれど、自分が本当に本当にやりたいことは別にあって、その夢のために出来る限りの努力はしたいけれど、時間という現実的なハードルがあったりもして、先のことを考えるといま何をすべきなのかという疑問が払拭できない。
こんな調子であっという間に3年・5年と過ぎて言ってしまうのだろか。
目の前にある仕事はしなければならないし、どうせやるなら思い切り楽しんでやりたい。
そういう思いは強いから、必要以上に楽しいフリして仕事しちゃうかもしれない。
究極の保守。
そんなこんなで新年度。
2006.04.03 Monday 00:42 | comments(5) | trackbacks(0) | 日常 | 


2006.04.26 Wednesday 00:42 | - | - | - | 
関西(大阪京都神戸)求人アルバイト情報
へっぽこなめ太郎 (2010/10/04 11:38 AM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://mx57mzi.noah.topemope.net/
カドルト (2011/01/12 10:05 AM)

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://jxh87a9.gim.uerock.net/
志波康之 (2011/01/18 8:38 AM)

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://907puex.az.kasira-d.net/
カナ (2011/08/27 10:00 AM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://x7eob1i.x.ex-summer.net/x7eob1i/