<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 日記 | main | 異動で営業に行く >>



2006.04.26 Wednesday  | - | - | - | 

武器

最近になって、装備が落ち着いてきた。


手帳…MOLESKINE
メモ…maruman CROQUIS
ペン…LAMY ALSTAR

コレがあればほぼ全てが事足りる。
例えばこんな些細な持ち物にほんの少しこだわることも、心境に微妙な変化をもたらすと思うし、仕事をする上でも、こういった自分にとってのちょっとした「気分の向上施策」って大事だ。
ただ、ALSTARのローラーボールは若干太いから、万年筆購入を検討中。
これでアリアハンくらいは出れるかな。
2006.03.31 Friday 00:40 | comments(2) | trackbacks(0) | 日常 | 


2006.04.26 Wednesday 00:40 | - | - | - | 
リョウヘイ (2006/04/01 11:40 PM)
LAMY〜〜〜〜!欲しいー。欲しすぎる。
就職決まったら絶対自分に買うものはLAMYだ。
MOLESKINEはモールスキンだと思ってたら
正確な読み方はモレスキンということを最近知ったよ。
ゆーき (2006/04/03 12:55 AM)
え、モールスキンじゃないの!?
ショック。とんだ恥を晒していたよ。
これイギリス生まれだから絶対に普通の英語発音であってると思ってたのに!

LAMYといったらsafariってイメージがあるけど、万年筆は2000やpersona、accentなんかもいいと思う。
店で見てると、Watermanとかにも浮気しちゃいそうだけど…。
はやく決めちゃって買ったらいいよ!