<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2006.04.26 Wednesday  | - | - | - | 

祝☆ワールドカップ出場決定

本当は国立に見に行こうと思ってたんだけど、
時間と体力に問題があって、
会社の近くのスポーツバーに行ったら完全予約制になってて、
結局、寮に帰って同期たちと観戦した。

ともかく、勝って決めれて良かったです!
正直、前半は退屈の内容で危うく眠りそうだったんだけど、
後半はかなり楽しめました。
柳沢は以前に比べてガッツ溢れるプレーが多くなって、
今さらながら実は使えるんじゃないかと思うように。
大黒はなんかボールがうまく出たときにうまく飛び出してる感じ。
これもポジショニングの上手さなんだろうか。
さり気に一番楽しめたのはいつも通りの松木さんの解説ね。
あれは解説というより感想なんだよねw

でもでも、無観客試合というのは予想以上に盛り上がりに欠けるね。
なんか練習試合みたいな感覚。
いまいち実感が沸かないのは自分だけでしょうか。
なんいしろ勝ててよかったんだけど。

あー近所の猫どもが発情期らしく、えらいことになってます。
もう寝ないと明日の仕事がえらいことになるんで寝ます…。
2005.06.08 Wednesday 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | サッカー | 
 | 1 / 1 PAGES |